焼肉プレートがあればおうちで焼き肉が楽しめる

2024/08/21
煙でにくい 煙もでにくい
@ichigram713
家族みんなが大好きな焼き肉

@its_solemoodさんの
天然竹製でできていて見た目が
お洒落な焼肉プレートがあれば、
おうちで焼き肉が楽しめる☺️

おうちで焼き肉すると、油はねや煙、油っぽさ…
などなど気になっていて
あまりやらなかったんだけど

天然竹製でできていて見た目がお洒落な
減煙焼肉プレートならこの悩みがなく
おうちで焼き肉ができる☺️

・温度は230℃まで上がる
・油もはねない、煙削減
・手洗いも簡単・片付けも楽ちん
・綺麗な焼き目がついて尚美味しい
・肉の脂が下に落ちてくれるから油っぽくならない
・煙もでにくい


普段動かない長男が仕切って焼いてくれ、
子どもたちも大喜びでした☺️

お友だち家族が来た際も楽しんでもらえたし、
美味しかったと好評だったよ
焼肉 グリルプレート SOLEMOOD G1081ps
お客様から大好評