この焼肉プレート減煙なら おうちの中がクリーンなんだょ

2024/08/22
減煙焼肉プレート 温度5段階調節 高級感 高級焼肉屋さんみたいな雰囲気
@demiyo_0516
今日は久しぶりに焼肉。

おうちで焼肉すると、煙がスゴくって
せっかく年末の掃除が台無し。
でもsolemood 焼肉プレート減煙なら
おうちの中がクリーンなんだょ。

このプレート、
最高230°Cで、温度5段階調節できる。
しかも、天然の竹の木目のスタンドで
高級感もあって、
我が家の一枚板ダイニングに合わせても
コーディネートできるし、
高級焼肉屋さんみたいな雰囲気だから
気分あがって、モリモリ食べれちゃう。

焼きそばに最適平面プレートもあるし、
焼き肉に最適な波型プレートで
料理の幅が広がるのも嬉しいポイント!
次回はここで平面でビビンバ、
波面で焼き鳥なども楽しみたいな。

食後の後片付け面倒だけど
実はこれ、コントローラーを外せば
プレート簡に丸々水洗い可能。
平底プレートも焦げ付いてないから
掃除も楽々
焼肉 グリルプレート SOLEMOOD G1081ps
お客様から大好評