やってみたかた初めての1人焼肉に挑戦

2024/08/21
solemood焼肉 グリルプレート 在宅焼肉 減煙焼肉プレート
@tama_chan_gram
1人焼肉したことありますか?

おうちで1人焼肉ならできるかも!と

タイミングもばっちりで
solemood焼肉 グリルプレート
私の挑戦が1つ叶いましたキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

そうそう!こちらの

減煙焼肉プレート

木目調で見た目も凄くオシャレ!
水トレイが付いていて、軽量カップで
500ccくらいいれると、使用中の煙や
こげつきを抑えてくれるし
お手入れがしやすいのも特徴!

また、焼肉調理プレート面も頼もしいのよ
野菜や落ちやすい食材は
平面調理プレート面があるので  
隙間から落ちちゃうってことがないから
慌てて調理することもなくて便利よね

温度調整も130〜230度の目盛が
あるので、目玉焼きから焼肉まで
焼き加減も自由に調理できます

なんか、1人焼肉でも大きすぎず
減煙だから面倒な換気処理も気に
せずにできたので!
1人焼肉ハマっちゃうわ
焼肉 グリルプレート SOLEMOOD G1081ps
おすすめの記事
お客様から大好評