知っておくべき6つのトレッドミルの技術的詳細

2024/05/15
トレッドミル

一方、ランニングで下半身の筋力を鍛える一般的な方法は、坂道を走ることである。 多くのトレッドミルには傾斜の調整機能がないため、これは屋外ランニングの大きな利点です。 そのため、傾斜調整機能が付いているトレッドミルであれば、室内でランニングエクササイズを完結させることができます。 以下にルームランナーの6つの技術的な詳細を示します。

AI フィットネスバイク NEXGIM QB-C01S 自動負荷調整 Zwift対応

ルームランナーの技術的詳細


1, 安全性 安全性については,まず第一にパッシブセーフティマグネットロック機能が付いていること,つまり,ランニングプラットフォームから体が一旦外れると,すぐにランニングベルトを止めることができ,重大な事故を防ぐことができます. 第二に,最も重要なのはアクティブセーフティーの保証で,トレッドミルのモータースピードが安定していること,突然のスピードアップやスピードダウンがないことである。 国内有名ブランドのトレッドミルのほとんどは台湾やアメリカからの輸入モーターを使用し、CCC認証に合格しており、モーターの安定性と信頼性を保証することができます。

2、トレッドミルの連続出力:最大出力ではなく、連続出力であることに注意してください。 一般的に出力は馬力(Hp)と表示されます. 通常,1馬力のトレッドミルは50~60kgの負荷能力を提供することができます.一般的な家庭用トレッドミルの場合,ランナーの体重は100Kg以下で,長時間中断することなく商業ランニングをするわけではありません.持続出力は1.5~2.0の間であるべきで,これはニーズを満たすことができます.もし体重がもっと重い場合は,1.5~2.0の間であるべきです. 体重がもっと重ければ、もっと出力の大きいルームランナーを選ぶ必要があり、一般的に2.75馬力以上のルームランナーを選ぶことができます。 もし体重が140Kg以上ある場合は,他の方法で体重を減らしてからトレッドミルでトレーニングしてください.もし体重が140Kg以上ある場合は,他の方法で体重を減らしてからトレッドミルでトレーニングしてください.

3、トレッドミルの速度範囲:通常、人々は通常6Km / hのトレーニング速度を歩いて、9?11Km / hのトレーニング速度を実行しているので、0?12Km / hのトレッドミルの速度範囲を選択すると、家族のニーズを満たすことができます。 もちろん、あなたの体のトレーニングのための特別な要件がある場合は、トレーニングのための最大速度16Km / hのトレッドミルを選択することができます。

4、傾斜調整機能付き:傾斜調整機能付きのトレッドミルは、有酸素運動の効果を大幅に向上させることができ、同時に、より多くのカロリーを消費し、より良い有酸素運動の効果を得ることができます。 一般的に、トレッドミルの傾斜リフトは0-12%の範囲で複数のグレードで調整可能であり、いくつかの輸入ブランドは25%に達することさえできます。 実際、家庭用ルームランナーの場合、0-12%で要件を満たすことができ、一般的に大きすぎる傾斜調整はほとんど使用されません。

5、トレッドミルの有効ランニングベルト面積:有効ランニングベルト面積は安全で快適なランニング環境を提供することができます,一般的に,有効ランニングベルト面積は少なくとも1100 * 350ミリメートルでなければなりません.お金を節約するために有効ランニングベルト面積の小さいトレッドミルを購入しないでください,あなたは自分の財政状況の場合には、できるだけ大きな有効ランニングベルト面積のトレッドミルを購入する必要があります。 私自身がランニングを実践した結果、有効幅が400mm程度のトレッドミルを選ぶとかなり快適に走れるはずです。 もちろん、ベルトの有効幅が大きいとスムーズな走行のためにトレッドミルの出力も大きくなります。 ランニングベルトの有効幅が1200*400mmの場合、連続出力は1.75馬力で十分である。

6、折り畳みと補助移動装置があるかどうか,結局のところ,トレッドミルのフットプリントは一般的に1700 * 750mm程度である。 もし折りたたみと移動機能があれば,スペースを節約し,使用しない時,家庭生活を容易にすることができる.

まとめ:以上、フィットネスバイクについてでした。 もっと詳しく知りたい方は、購読してクーポンをゲットしてください。
おすすめの記事
こちらもおすすめ
お客様から大好評