これがまぁ良すぎて なんでもっと早く買わなかった

2024/08/20
コードレスで使いやすい 家庭用ネブライザー
@ukm_hm___
子供がいると
毎月何かしらの風邪ひいてませんか?💦

うちは下の子が軽い喘息持ちで
風邪ひく度に咳だけが長引いちゃって
小児科に吸入だけしに行ったり....

これ家で出来たら楽じゃないか?と思って
ずっと気になってたyuwellの
家庭用ネブライザーを使ってみたんだけど

これがまぁ良すぎて
なんでもっと早く買わなかった?!
って後悔した😭

コードレスで使えるから
子供が寝てる時にも簡単に使えるし
なにより夜中の咳がだいぶ減って
助けられてるよ🥲

次男は寝る前にモクモクしよ☁️って
言うようになったしw
咳してない時までやりたがって困るけどw

家庭用ネブライザーって
気になってる方結構いると思うから
検討してみて✨一個持ってると安心感あるよ!

入れ物も付いてるから持ち運びも楽だし
デザインもシンプルでいいよ🥰

使用する薬剤の種類、用量、用法については
必ず医師の指示に従ってください。
メッシュ式ネブライザー M103
お客様から大好評