ジャンプ スターターとは?自動車用非常始動電源は、自動車愛好家や自動車で移動するビジネスマンのために開発された多機能ポータブルモバイル電源です。 その特徴は、車の電源が切れたり、他の理由で車を始動できないときに車を始動させるために使用することです。 インフレータブルポンプと非常用電源、屋外照明などの機能を同時に兼ね備え、アウトドア旅行の必需品の一つである。
第一に、ジャンプ スターターとは?車の緊急始動電源の紹介
車載用非常始動電源の設計コンセプトは、操作が簡単で、持ち運びが簡単で、同時に様々な緊急事態に対応できることである。 現在、車載用非常用始動電源は主に2種類あり、1つは鉛蓄電池式、もう1つはリチウムポリマー式である。
鉛蓄電池タイプの車用緊急始動電源はより伝統的で、メンテナンスフリーの鉛蓄電池を使用し、品質と体積が大きく、対応する電池容量、始動電流も大きくなる。 これらの製品は、一般的にインフレータブルポンプを装備しているだけでなく、過電流、過負荷、過充電、および逆表示保護など、すべての種類の電子製品に充電することができ、製品のいくつかはまた、インバータやその他の機能を持っています。
リチウムポリマークラス車の緊急始動電源は、よりトレンディであり、最近の製品であり、軽量、コンパクトなサイズは、片手でつかむことができます。 これらの製品は、一般的にインフレータブルポンプを装備していない、過充電シャットオフ機能を備えており、照明機能がより強力であり、あらゆる種類の電子製品に電力を供給することができます。 これらの製品の照明は、一般的に、より実用的なフラッシュまたはSOSリモートLED救助信号灯機能を備えています。
第二に、自動車緊急始動電源の種類と特徴
ジャンプ スターターとは?現在、緊急始動電源として使用される世界には、主に次のような種類がありますが、どの種類であっても、放電率に対する要求が高くなっています。 例えば、電動自転車用の鉛蓄電池や携帯電話の充電式リチウム電池は、自動車を始動するのに十分な電流には程遠い。
1、鉛蓄電池のカテゴリー
a、伝統的な平型鉛蓄電池:利点は、安価で粗くて耐久性があり、高温安全である。欠点は、かさばる、頻繁な充電とメンテナンス、希硫酸は漏れや乾燥故障、低温0℃以下に使用することはできませんに簡単です。
bは、巻線電池:利点は、安価なコンパクトでポータブル、高温安全性、低温-10℃を使用することができ、メンテナンスが簡単で、長寿命である。
2、リチウムイオンクラス:
a、ポリマーリチウムコバルト酸電池:利点は、小型、美しい、多機能、ポータブル、長い待機時間であり、欠点は、高温が爆発し、低温は、複雑な保護ラインを使用することはできません、過負荷、小容量、高品質の製品が高価であることはできません。
bは、リン酸鉄リチウム電池:利点は、小型でポータブル、美しい、長いスタンバイ時間、長寿命、ポリマー電池よりも高温に強く、低温-10℃を使用することができます;欠点は、高温70℃以上の不安、複雑な保護ライン、巻線電池よりも容量が小さく、価格はポリマー電池よりも高価である。
3、コンデンサ:
スーパーキャパシタ:小型でポータブルの利点は、放電電流が非常に大きく、急速充電、長寿命であり、欠点は70℃以上の高温が安全ではない、複雑な保護線、最小容量、価格は非常に高価です。
まとめ:以上、ジャンプ スターターとはについてでしたが、参考になれば幸いです。 もっと詳しく知りたい方は、当店を購読してクーポンをゲットしてください。