レーザーセルフ脱毛機械の正しい使い方には、一般的に準備、レーザー脱毛などがあります。
1、準備
レーザー脱毛をする前に、手を洗い、器具を消毒する必要があります。 お風呂に入ったり、顔を洗ったり、ひげを剃ったりした後、当てる前に、まずカミソリで毛を剃る必要がある場所をできるだけ剃って、毛を短くする必要があります。 実際の脱毛効果に影響を与える可能性があるため、保湿ローションを全て体に擦り込む必要はありません。 脱毛の過程で、皮膚に器具を均等に塗る必要があり、脱毛を助ける役割を果たすことができる。
2、レーザー脱毛の原理
レーザーセルフ脱毛機械は、一般的にレーザー光の選択的光熱効果を利用して、毛包内の毛乳頭に直接作用し、毛包構造が破壊され、脱毛効果が得られます。
3、レーザー脱毛プロセス
レーザー脱毛では、まず毛を剃り、毛包の構造を破壊する役割を果たすことができる皮膚に器具を適用する必要があります。 その後、レーザー脱毛は永久脱毛の効果を達成するように、徐々に毛包を縮小させることができます。
また、レーザーセルフ脱毛機械を使用するときは、通常の病院に行って、皮膚に何らかの損傷を引き起こす可能性があり、不適切な操作を避けるために、専門の医師によって操作される必要があります。 また、日常生活では、十分な睡眠時間を確保し、夜更かしを避け、休養をとるように心がけてください。
まとめ:以上、セルフ脱毛機械についてでしたが、参考になれば幸いです。 もっと詳しく知りたい方は、当店を購読してクーポンをゲットしてください。