rainsmile u2の傘は持つ価値がある! 傘の買い方

2024/01/04
rainsmile u2傘

rainsmile u2の傘は、雨や雪、日差しから日陰を作ったり、身を守ったりする道具です。 傘は通常、骨格となる伸縮性のある生地や糸を撚った素材などで作られている。 傘は手でさして使うもので、もともとは主に日光を遮るために発明されたが、現在では雨の日に雨をしのぐための雨具として使われることが多い。 日差しを遮るための傘は、パラソルやサンシェードとも呼ばれ、中庭のテーブルなど屋外の家具に固定したり、ビーチで使用したりします。 その他、装飾品、ステッキ、武器としても使われる。

傘の価値としては、実用傘と工芸傘に分類される。 傘は文字どおりハンドルで扱うもので、いわゆるハット傘は実際には新しいスタイルのバケットハットである。

rainsmile u2傘

まず、rainsmile u2傘の注意点。


1、rainsmile u2傘の重さと大きさに注意してください。 軽くてコンパクトな傘ほど良い。
2、自動開閉式の傘を選ぶ。 バッグなどを持って外出するとき、自動傘があればとても便利です。
3、傘を開いたときの大きさを見る。 一般的に折りたたみ傘の直径は58cm程度ですが、赤ちゃんを抱っこして外出する必要がある場合は、直径60cm以上の傘の購入を検討するとよいでしょう。
4、傘の生地を見て、一般的に傘の表面は綿、絹、ナイロン、ビスコースなどの生地で、UVカット効果は低く、ポリエステルの傘の表面の傘の遮光効果は良いです。 傘の表面の色の濃淡は、紫外線に抵抗する能力に影響を与えません。
5、傘の品質をチェックするとき、重要なポイントは傘の防風性能を見ることです。
6、テフロン生地の傘を選ぶのが一番です。テフロン生地は防水性があるだけでなく、雨の日に使ってもすぐに乾きます。
7、傘の色やスタイルの選択では、確かに自分の好みがありますが、年齢やアイデンティティと傘の使用機会を十分に考慮する必要があります。

rainsmile u2傘

第二に、rainsmile u2傘の家電製品


1、rainsmile u2u2傘の構造
傘の構造には、傘の柄、傘の骨、傘の表面、傘のカバーの4つの部分があります。傘の柄は傘の主な核心で、傘全体を支え、主に木、竹、金属などの材料で作られ、傘の骨は傘の表面全体を支え、折りたたんで開くことができ、持ち運びが簡単です。 傘の表面は傘の最も重要な部分であり、雨の責任を負う、プラスチック布、防水シート、シルク布、耐久性のあるナイロン布などの素材の生産、傘の使用後に傘の中に傘カバーを再収穫、防塵と破損防止、同時に公共交通機関やショッピングモールなどの出入口で傘の中に傘カバー、地面への水の滴下を減らすことができ、傘の使用で文明的な役割を果たす、最新の設計と構造の傘カバーと傘の本体から、傘カバーの損失を防ぐことができます。 最新の設計構造は、傘カバーと傘の自己完結、傘カバーの紛失を防ぐことができます。

rainsmile u2傘


2、rainsmile u2u2傘の分類
傘は通常、実用的な傘と工芸傘に分けることができます。
工芸傘の傘の骨は軽い竹を選択し、複雑な手作りの傘の表面を閉じ、自然の竹の節に復元されます。 傘の表面は油紙、レース、シルクを原料として、柄の形は筆傘、絵画傘、刺繍傘に分けることができます。 彼らはそれぞれユニークな芸術的スタイルを形成し、それぞれが独自の美しさを持っています。

レースの傘も非常に有名で、それは高品質の綿糸を使用し、傘の表面の様々なパターンを刺繍ピック、傘の柄、ポール、高級木材と絶妙なキャップになります。 そして、シックなスタイルで作られた高品質の木材や竹、革の紙、桐油などの油紙の傘の選択は、紙の傘は、雨を避けることができ、日陰にすることができます。

油紙の傘は、高品質の木材と竹、革と紙、桐油などを選択し、伝統的な方法を負担する工芸品で作られ、絵は民俗の色を取るために、スタイルはシックであり、紙の傘は雨を避けることができ、日差しを遮ることができ、美しく、軽量である。

rainsmile u2傘


3、ハンドル傘の折り畳み数
ハンドル傘は、機能的なデザインの違いにより、折り畳み数に大きな違いがある。

一般的に、折り畳みの数によって、傘市場の傘は主に4つのカテゴリに分かれています:ストレート傘(1折り畳み)、2(2)折り畳み傘、3折り畳み傘、5折り畳み傘。 いわゆる数折り数折り傘とは、傘の骨格(キール)を数回折り畳むことができる傘のことを指す。 例えば、二つ折り傘は、傘の骨組みを二回折りたたむことができることを意味する。

まず、まっすぐなポールの傘、または一折り傘と呼ばれる。 主に雨傘が多いが、晴雨兼用もあり、各傘メーカーはほぼこのようなストレート傘を生産している。 利点は、傘の骨は一般的に鉄骨であり、強く、耐久性があり、高齢者はまた、ステッキとして使用することができます。 デメリットは、一般的に長く、持ち運びがあまり便利ではなく、場所を取ることである。

次に、二つ折り傘を紹介する。 この折りたたみ数は、一般的に高級な日傘や傘に多い。 日傘に詳しいお子さんなら、二つ折り傘の方が一般的に高価であることを知っているかもしれない。 これは、一般的にしっかりとしたスケルトンデザインで、生地は刺繍、輸入されたカラーゴム生地などが主流で、精巧なデザインと良い仕上がりと相まって、価格は中高級品に位置づけられるからです。 主な長所:品質、美しいデザイン、持ち運びが簡単、防風と日焼け止め効果が非常に良い。 欠点:5つ折り、3つ折り傘より少し重いので、少し(ああ欠点ではないかもしれない)。

続いて三つ折り傘を紹介しよう。 このタイプの三つ折り傘は広く流通しており、一般的にほとんどの傘や日傘がこのデザインになっている。 もし信じられないなら、手持ちの傘を取り出して確認してみてほしい。 ほとんどの傘が三つ折りだ。 派手さはなく、控えめなデザインです。 質感も使い勝手も、より控えめなデザインだ。 品質がよく、長持ちし、日差しや風を防ぎ、適度な重さ、適度な長さ。 全体的にも控えめで、よりポピュラーで実用的なデザインコンセプトだ。

最後に、5つ折り傘を紹介しよう。 この傘は短く、コンパクトで持ち運びやすいことで知られている。 主に一般的な傘の長くて重い障害物のために、樹脂の骨、高度なアルミニウム合金の骨格によって設計されています。 多くの日傘は、このように5つ折りになるように設計されています。 主な欠点は、傘の骨がもろすぎること、雨風に耐えられないことです。 そのため、このタイプの日除け傘は風雨に注意する必要がある。

rainsmile u2傘

第三に、rainsmile u2傘のショッピング方法


傘を購入するバイヤーの年齢や性別に応じて:
1.若い女の子は明るい色の装飾的な繊細なシルクの傘やナイロンの傘を選択することができます;また、女性のハンドバッグのコレクションを容易にするために選択することができ、3つのナイロン折りたたみ傘を運ぶために、透明な透明な傘に加えて、また良い選択です。

rainsmile u2傘


2.若い男性は、軽量、柔軟性を必要とし、折り畳み傘の2つまたは3つのセクションのプレーンナイロン表面を選択することができます。

rainsmile u2傘


3.高齢者が移動するのが遅い、あなたは55を購入することができます?65センチメートル異なる仕様の軽量ナイロン表面梅の骨の傘、晴れた日はまた、歩行を助けるために杖の代わりに傘にすることができます。

 

rainsmile u2傘


4.活発な子供たちは、ボール状のプラスチックキャップ用の傘の上部を購入することができ、傘の骨の端は、プラスチック製のスリーブ子供の花の布の傘を持っています。 その色は最高の特定の子供の保護色、つまり、黄色が装備されている。 傘は、傘が透明で視線を遮るものではなく、黄色の視認性が強いため、子供たちは、このように歩いている子供の安全を確保し、車の運転手の注意を引くことは非常に簡単で、歩いて外に黄色い色の傘を保持します。 また、目の不自由な方も黄色い傘を購入することをお勧めします。

rainsmile u2傘


rainsmile u2u2傘の主な検査項目の選択:
1.スイッチの性能チェック 傘を手に持って、最初に傘を開く柔軟性、上部に開いて、邪魔にならない、落ちない;傘軽量、良いに閉じてオフ。 リングオフ傘の骨に傘のハンドル(ポール)は、傘の骨Muの頭が開いて後退し、ロックする自由にしてください。 スイッチ部品は誤動作しないと落ちない。 自動開閉傘を使用する場合、キーボタンが勝手に開いてはいけない。 自動開傘のスピードは速いが、激しくなく、均一で力強いこと。 閉じる時、着地する時、引っ張る力が強すぎないこと。

rainsmile u2傘


2.傘の検査 傘は特殊な傘布の綾組織で、平らで堅く、大雨が漏れず、汚れがなく、穴がなく、糸が跳ねていないこと。 ステッチの均一な細かい固体、一貫した色、花の形、ストライプのスプライシングが似ている。 ナイロン布の傘の表面は、防雨樹脂接着剤の層でコーティングする必要があり、大雨が漏れることはありません、明らかな織傷やパルプの漏れがあってはならず、光の星の浸透があってはならない。 傘を開いた時、傘がふっくらと美しく、"洗面器の皿 "や "深い鉢 "であってはならない。

3.傘骨の検査 傘骨は錆びやすくなく、弾力性に富み、適度な柔らかさと硬さを感じ、傘を閉じた後、傘柱にしっかりと固定され、爪のつなぎ目は柔軟で適度で、滑らかでとげがないこと。

4.他の部分のチェック 傘柱は丸くて明るく、バリがなく、貝殻、溶接の剥がれ、割れなどの異常がないこと。 上面が平らで、尖っておらず、軽く、穴がないこと。 傘の持ち手は、美しい形であること、しっかりしていて動かないこと、手を守ること。 また、傘を開いた後の揺れには、継ぎ目がなく、浮遊感がないこと。

おすすめの記事
こちらもおすすめ
お客様から大好評