電動アシスト自転車のスピードは、常に問題の方が気になる。 今日は、改造や後付けなしでスピードを出す方法についてお伝えしよう。
まず第一に、電動アシスト自転車工場は国の電動アシスト自転車標準速度、工場の新車走行速度時速20キロに従って設定されていることを理解する必要がある。
第二:電動自転車の新しい国家標準の実装前に、それらのほとんどは、高速化するために変更することができ、アプローチを高速化することも非常に簡単ですが、高電流スルーを達成するために、電子バイクのコントローラの行の上に速度制限プラグを抜くことです、あなたは速度を倍増させることができます。
まず第一に、電源を開けないで、ブレーキハンドルをつまんで、速度制御ハンドルは、すぐに電源を開いて、ブレーキハンドルをつまんだ状態で連続的に最大3回に速度制御ハンドルを回転させ、3回目の速度制御ハンドルは、5?8秒を維持するために最後まで回して、成功のロックを解除します!
3つ目:右手を使う。 右手でハンドルを最後までねじ込みます。 右手のターンバックルを絞る。 そして鍵のスイッチを入れる! 10秒間停止する! 10秒たったら、キーを切って離す。
しかし、上記は古い車のスピード方法であり、電動アシスト自転車の生産実施後の新しい国家標準は、最新の国家標準に沿ったものであり、電動アシスト自転車のスピードの新しい標準は規制され、改ざんを防止するための設計の包含をメーカーに要求している。
速度を大幅に上げようとすれば、ハイパワーコントローラー、モーター、バッテリーを交換する必要があり、これは電動アシスト自転車を買い換えるのと同じことで、非常にコストがかかるだけでなく、違法行為にもなる。
そのため、電動アシスト自転車は速度に制限があり、コントローラーやモーターの出力を強化し、バッテリーの電流を増やすだけで実現できるが、通常の走行に影響がない場合は、あまりお勧めできない!