今、刻々と変化する技術に伴い、軽量 折りたたみ 電動 自転車も単純な機械的な移動ツールから、インテリジェントな旅行機器の開発、電子機器も、より多くの、より多くの機能が豊富です。 多くの軽量 折りたたみ 電動 自転車は、車の高度な機能のいくつかで使用され、それが何であるかを見てみましょう、これらの機能を使用しますか?
E-バイクの高度な機能
1.固定速度範囲
固定速度範囲は、軽量 折りたたみ 電動 自転車の標準のほとんどになっている必要があります、それは車の固定速度範囲に似ていますが、また、速度を設定し、軽量 折りたたみ 電動 自転車は、この速度に応じて駆動している、ドライバは、ドライバの物理的な労力を軽減し、加速するためにノブをひねり続ける必要はありません。 ブレーキを踏めば、通常の走行状態に戻ります。
2.Pキー?パーキング
この機能は4000元以上のモデルにしかなく、使い方を知らない人も多い。 実は、Pギアは通常の蛇口ロックと似ています。 駐車後、Pギアを押すと、車の前輪と後輪がホールドされ、主に盗難防止機能設計のため、車のPギアとはまだ一定の違いがあります。
3.プッシュボタンスタートとキーレスエントリー
この機能は、車のキーレスエントリーに似ています。軽量 折りたたみ 電動 自転車は1メートル離れた車のキーを感知することができ、キーのスタートボタンを軽く押すだけで、普通に車をスタートさせることができます。 キースタートは本当に多くの時間を節約することができ、より高度に見えますが、もちろん、ハイエンドモデルだけがああを持っています。
4.ダブルフラッシュ警告
この赤い三角形のマークは、車のハザード警告灯と同じで、いわゆるダブルジャンプライトで、天候が悪いときに点灯させることができ、さらに、軽量 折りたたみ 電動 自転車が路上で故障したときにも点灯させることができるので、車や歩行者に早く見つけてもらうことができる。
5.SPORTと3段変速モード
車のオートマチックトランスミッションは一般的にEOC、レギュラー、スポーツモードに分かれており、実際、多くの軽量 折りたたみ 電動 自転車も3速で、一般的な電動バイクはSPORTモードを開き、野生のスピードのモードを開き、バーの押し戻し感を加速させ、3速モードは、ドライバーがより良い経験を持つことができます。
6.リバースアシスト機能
軽量 折りたたみ 電動 自転車の後ろの赤外線センサーが自動的に開き、後ろに人がいたり、障害物があったりすると、自動的にアラーム音が鳴り、現在、Emmaの多くのモデルがリバースアシスト機能を持っています。
7.ガス保証機能の欠如
同じ車とE-バイクは、今、真空タイヤで、ガス欠機能が一般的に車で使用されていないだけでなく、今、E-バイクのタイヤもガス欠ですが、小さな口だけでなく、距離のために一定の速度に応じて、しかし、ああを補うようにしてください、または使用するガス欠の長い時間も悪いああであることです。
8.私を家に同行機能
私を家に同行する機能は、夜間無灯火の場合を指し、ちょうどこの機能をオンにすると、軽量 折りたたみ 電動 自転車のヘッドライトは、あなたの帰り道を照らす、オフにする30秒間延期され、雨や雪の天気はああを使用する方がまだ良いです。
Bluetooth音楽、シートヒーター、ミラーヒーター、インテリジェントな音声とAPP制御をリンクするなど、他のいくつかの機能がありますが、私はここで例を与えることはありません、今ハイエンドの軽量 折りたたみ 電動 自転車はまた、車の機能の多くを楽しむことができます。 あなたの軽量 折りたたみ 電動 自転車にもこのような機能が必ずいくつかありますよね? 使い方を知っていますか?