ジュニア 電動 自転車が遠くまで走らない場合は? 部品交換なしで直すには? これらの方法をお教えしましょう!

2023/11/10
ジュニア 電動 自転車

最近、ジュニア 電動 自転車ユーザーから、バッテリーは正常なのにジュニア 電動 自転車が遠くまで走らない、どうしたらいいのか? 交換せずに修理するには? この問題に対して、以下の方法をお教えします!

ジュニア 電動 自転車


1、モーターの錆消磁

E -バイクは、バッテリーの問題に加えて、はるかに実行されない、モーターの問題があるかもしれません。 モータの消磁でその主な症状は、電動自転車の消費電力の増加につながる、E -バイクが速く実行されないようにし、主な理由は、E -バイクが太陽にさらされているか、モータの錆の消磁によって引き起こされる水の中にモーターです。 それを解決するには? ジュニア 電動 自転車を日光に当てないようにし、雨の日に乗った後は、水の浸入を防ぐためにモーター部分を乾かすようにしてください。 錆びている場合は、モーターを分解して錆を取り除く必要があります。

2、車軸のネジの緩み

モータの大きな軸のネジが緩んでいる可能性もあり、モータの走行抵抗が増加し、時間が経つにつれてモータの性能が急速に低下し、あるいは直接暴走するようになります。 無負荷の状態では、ジュニア 電動 自転車は正常なフォームを示すので、この種の故障を検出するのは非常に困難です。 無負荷状態では、ジュニア 電動 自転車は正常なフォームを示し、負荷がかかっているときだけ、ジュニア 電動 自転車は遠くまで走らない。 では、なぜモーターのビッグシャフトのネジが緩むのでしょうか? 最も直接的な原因は、長時間の振動でネジが緩んでしまったか、新しいタイヤに交換するときにネジを締めなかったことだ。 このような問題の解決方法はとても簡単で、大きなシャフトのネジを見つけて締めれば、ジュニア 電動 自転車をより遠くまで走らせることができます。

3、タイヤの空気圧不足

この最後のポイントは、最も無視されやすいポイントである。一部のユーザーは、走行中にジュニア 電動 自転車のタイヤ空気圧が十分かどうかをチェックしに行かない。 実際、タイヤの空気圧が不足していると、ジュニア 電動 自転車の走行摩擦が大きくなり、ジュニア 電動 自転車の消費電力が大きくなる。 そのため、ユーザーは頻繁にタイヤの空気圧をチェックする必要がある。

4、ハンドルワイヤーが錆びている。

ジュニア 電動 自転車の重要なアクセサリーとして、コントローラは速度調節に重要な役割を果たし、ハンドルワイヤーの錆が正常な速度調節につながるようであれば、速度が不安定になり、消費電力が増加し、したがって、ジュニア 電動 自転車に乗る消費電力を作る。 ユーザーにとって、それを解決する方法は? コントローラを取り外し、ターンバックル線の錆を取り除く。

要するに、ジュニア 電動 自転車は遠くない実行するためにあまりにも速く電力をドロップするように見えた、あなたは上記の方法を試すことができ、一般的に言えば、ジュニア 電動 自転車の範囲の拡張を最大化することができます。 もちろん、ユーザーはまた、ジュニア 電動 自転車をより遠くまで走らせることができ、良い充電習慣を開発する必要があります。

おすすめの記事
お客様から大好評