折りたたみ フル 電動 自転車バッテリーに潜む "4つの "危険性

2023/11/16
折りたたみ フル 電動 自転車

折りたたみ フル 電動 自転車が多くの消費者に支持されているのは、軽量、高速、無公害などの利点があるからだと理解されている。 消費者は通常、折りたたみ フル 電動 自転車の品質を測る尺度としてバッテリーの持ち時間を主な要素とする。 折りたたみ フル 電動 自転車に乗ることで、最も困るのはバッテリーの質である。 最近、1月から2月までの苦情の組み合わせだけでなく、電子バイク市場の結果は、電子バイクのバッテリーのメンテナンス、交換や猫の他の側面を明らかにし、現在の電子バイクのバッテリーは4つの主要な懸念に存在すると述べた。

折りたたみ フル 電動 自転車


1.メーカーは価格のために戦う

専門家は、バッテリーの電子バイクメーカーは、一般的にプロのバッテリーメーカーが提供しています。 異なるブランド、バッテリーの品質の異なるメーカーは、良い悪いの違いがあり、もちろん価格は、高低点があります。

e-バイク市場この大きな "ケーキ "を共有するために、一部のメーカーは、生産工程が、手抜きしながら、製品の販売に価格競争を演じて、悪意を持って競争し、それらのほとんどは、低品質のバッテリーの低価格の購入を使用してe-バイクを組み立てた。 この点で、専門家は、電動自転車の購入で、低価格の一方的な追求ではなく、消費者に思い出させるが、ブランドの高品質、市場の評判のいくつかを選択する。

2.商人は黒いお金を稼ぐ

関連規定によると、電子自転車の主要部品としてバッテリーは、対応する "3つのパッケージ "の期間があります。 報道によると、しかし、市場調査から、いくつかの折りたたみ フル 電動 自転車の販売スタッフは、バッテリーのメンテナンスの専門知識を持っていないだけでなく、関連する専門的な検査機器もなく、バッテリーの故障の期間内の「3つのパッケージ」では、通常、メンテナンスが終わった場合でも、いくつかの電解質を追加するだけです。

車の消費者が数日乗って、古いバッテリーの問題が再びコミットされ、いつものように、ビジネスは言い訳を与えるためにいくつかの電解液を追加することです。 数ラウンドダウン、バッテリーの "3パック "の期間が経過し、今回は商人が消費者が交換するためにポケットから新しいバッテリーを購入したい。

一部の企業は、単にバッテリーの品質を認識していない、理由として、消費者の人為的な損傷は、離れてプッシュする消費者への責任。

さらに、新しいバッテリーを交換する消費者に表面上のいくつかの企業が、消費者をだます、技術的な処理の外観から古いバッテリーの半分になります。 密かに、彼らは彼らの利益を享受するために、メーカーに新しいバッテリーを求めるために、新しいバッテリーの名前で消費者を交換するので、消費者は "不正行為 "を行う。

専門家は、消費者がより心に留めておくために "3つのパッケージ "を受け入れるように思い出させる。 まず第一に、消費者が電動自転車を購入するビジネスやブランドの固定メンテナンスポイントを選択し、電動自転車のアフターサービスの問題は、事前に事業者と合意する。

第二に、バッテリーの "3つのパッケージ "は、事業者の法的義務であり、品質問題の期間内に "3つのパッケージ "のバッテリーは、ビジネス-ソリューションと交渉する時間をつかむために、または関連部門に文句を言う。 再び、メンテナンス、交換やその他の処理を受け入れるために、我々は正直に記入保証ポリシーの関連担当者でなければならない、バッテリーの交換は慎重にチェックする必要があります。

3.メンテナンスの少ない知識

それは、バッテリーの使用中の一部の消費者が不適切な方法を持っていることが理解される。 まず、充電時間が長いほど、より多くの電力を、長時間充電する。 第二は、電力の長い時間の損失であり、 "赤線 "に近い電圧が充電する前に車を走行することはできません。

第三に、高すぎるまたは低すぎる温度で充電する。 第四に、バッテリーの定期的な検査、メンテナンスや修理に注意を払っていません。 第五に、正しい操作のためのマニュアルの要件に従っていない。

専門家は、電池自体の品質に加えて、バッテリーの寿命は、バッテリーの品質に関連しているだけでなく、正しい使用かどうか、消費者と一緒にいることを消費者に思い出させる。 長時間の充電、長時間の停電、日焼けはバッテリーの寿命を縮めます。

バッテリーの温度が低すぎると、充電の受け入れが悪くなり、充電不足の問題が発生する可能性があります。 また、充電の際には、充電ソケットが緩んでいないか、電線同士が接触していないか、使用する充電器、電線径、電圧は折りたたみ フル 電動 自転車の取扱説明書に規定されている条件に従っているかを必ず確認してください。

4.廃バッテリーの処理

折りたたみ フル 電動 自転車に使用されているバッテリーは通常、鉛蓄電池である。 専門家によると、鉛蓄電池は主に鉛、硫酸、一部の金属とプラスチックで構成されている。 廃バッテリーの酸は大量の鉛を含み、無作為に排出され、土壌や水を深刻に汚染するだけでなく、人間の代謝疾患や生殖?神経疾患を引き起こす。
また、人体の代謝疾患、生殖疾患、神経疾患を引き起こす。

関連部門は、電動自転車販売業界は廃バッテリーのリサイクルにおいて良い仕事をしなければならないと明確に要求している。 実際には、使用済みバッテリーのリサイクル規制をささやき声のようにいくつかの販売業者は、その結果、いくつかの使用済みバッテリーは、収集するために "ボロ雑巾の王 "だった。

彼らは、鉛酸溶液内の使用済み電池はどこにでも投棄され、その後、そのようなスクラップ買い駅駅に売却し、取り出すなどの電池内部の鉛になります。 専門家は消費者に対し、現在、全国の電動自転車用使用済みバッテリーの年間発生量は相当数に上ることを指摘している。 誰もが環境を保護する責任がある。 一方では、事業者は厳格に業界の規制を遵守し、使用済みバッテリーのリサイクルの良い仕事をする必要があり、他方では、消費者は小さな利益のために貪欲であってはならず、使用済みバッテリーの小さなトレーダーやベンダーに販売されます。

おすすめの記事
お客様から大好評