水冷モーター、自転車 折りたたみ 電動産業の未来の力

2023/10/31
自転車 折りたたみ 電動

自転車 折りたたみ 電動は電動自転車、電動バイク、電動原付バイクからなる中国の特色ある産業である。 近年、自転車 折りたたみ 電動の市場容量はピークに達し、業界は新たな成長点を急務としており、国際市場を目指す企業もある。 自転車 折りたたみ 電動の国際化において、水冷モーターは自転車 折りたたみ 電動業界の将来の軍馬になる可能性が高い。

自転車 折りたたみ 電動


自転車 折りたたみ 電動業界は2015年に発展の頂点に達し、一部の自転車 折りたたみ 電動メーカーは国際市場に参入し始めたが、5年経った現在、国際市場はまだほとんど成功していない。 明らかに、自転車 折りたたみ 電動製品の現段階は国際市場の需要を満たすことができず、その主な原因は航続距離とパワーにある。 かつて、自転車 折りたたみ 電動メーカーは、自転車 折りたたみ 電動の航続距離とパワーを向上させるために、「バッテリー容量とモーターパワーの増加」を利用していたが、現在ではこのアプローチはもはや有効ではなく、問題は放熱にある。

電気エネルギーを機械エネルギーに変換するモーターには、避けられないエネルギーロスがあり、このロスは熱を発生させる。 自転車 折りたたみ 電動はほとんどハブモーターで、ハブモーターの内部空間は閉鎖的で、発生した熱を排出しにくいので、モーターが高出力の仕事や長時間の運転で、モーターは高温を発生し、高温は電化製品の大敵で、モーターの効率を直接低下させるだけでなく、モーター磁石の減磁を引き起こし、モーターの効率が永久に低下し、より深刻なのは「コイルが焼ける」現象かもしれない。 焼けたコイル "現象は、より深刻な場合に発生する可能性があります。 モーターの出力が高ければ高いほど、自転車 折りたたみ 電動の走行距離が長ければ長いほど、"高温 "の現象はより深刻になり、これは "高温 "が自転車 折りたたみ 電動の性能を向上させる最大の障害の一つであることを示している。

熱は避けられないので、「高温」問題の解決は放熱から始めなければならない。 少し前に、グリーンソースの電動自転車が「液冷モーター」を発表した。 モーター内部の設計と構造を変えることで、グリーンソースはモーター内部に絶縁性の冷却剤を注入し、「液冷モーター」を作り上げた。 液冷モーター内部の冷却剤は、モーターが作動する際に発生する熱をモーターの金属シェルに速やかに伝導させることができ、モーターシェルの熱は高速で流れる外気によって奪われる。実験データによると、液冷モーターの内部温度は、同じ作動環境下で通常のモーターよりも30℃以上低い。

液冷モーターは自転車 折りたたみ 電動の「高温の混乱」を解決し、自転車 折りたたみ 電動の性能をさらに向上させる効果的な解決策を提供する。 明らかに、最適化された性能を持つ二輪自転車 折りたたみ 電動は、国際市場でより強いアピールを持ち、液冷モーターが自転車 折りたたみ 電動の将来の戦力になることがわかる。

おすすめの記事
お客様から大好評