これコンパクトですごく使いやすい

2024/08/23
solemoodホットプレート たこ焼きプレート コンパクトで使いやすい
@mikamama.dannabentou
今日はsolemoodホットプレート!!
これコンパクトですごく使いやすいです。
実は我が家には大きいホットプレートセットあるんだけど出すのが面倒くさくてなかなか使ってないです
このホットプレートは、ほどよい大きさだから普通のプレートは朝ごはん作るのにも
私はベーコンとベーコンエッグ焼きました。焼きそばとかホットケーキなんかもすぐに作れちゃいますね
お鍋もいつもコンロで作ってたんだけど今度からこのプレートが大活躍しそうです。お手入れしやすい所もいいですょ!!今回、たこ焼きのプレートは使ってないんだけど子ども達、たこ焼き好きなので近々使いたいと思います。玉カステラ作りにも使えそう!!

ちなみに、このホットプレート…
クッキングポット SOLEMOOD WL-G301
お客様から大好評