ダイエットやボディメイク健康に身体の為お肌の為に お水ってすごーく大事ですよ

2024/08/26
99.9%不純物除去 コーヒーやお茶も自動でドリップ ミルクの温度対応 卓上型浄水器
@makahou2
ダイエットやボディメイク、美容、健康に身体の為お肌の為に
お水ってすごーく大事ですよね

実はうちにも息子が幼い頃ウォーターサーバーがあったんですが、
お水のタンクを保管したり重いタンクの入れ替えだったり、
今では卓上型があるけど当時は大型で場所も取ってて結局解約って事がありました

すぐにお湯が出るってだけで嬉しかったんですけどね

でも、これらの悩みが解消されるサーバーがあったら良くないですか

あったんです

それがこちらの 
【SOLEMOOD ウォーターサーバー 浄水型「PURE」】です

なにが違うのか
水道水を99.9%不純物除去
水道水をタンクに入れるのでお水購入、保管なし
お湯の温度が選べる
コーヒー粉やお茶の葉などドリップ出来る
特定のカプセルドリップ出来る

通常のウォーターサーバー大きい違いはこの点です☺️

私は特にお茶(ハーブティ)を飲む時、
いちいち急須などを用意しなくても良いのがありがたくて、
多めのお茶っ葉を入れたら2杯分入れられて便利に使ってます

インスタントコーヒーなどは、お湯だけでも入れられるし、
最近ではお味噌汁も器に具とお味噌を入れてお湯を注ぐだけですぐ飲める

warm(40〜70°)は赤ちゃんのミルクにも!
Hot(70〜85°)は白湯として飲む時に!
寝る前に飲んでます

本当に多機能すぎる卓上型浄水器です
SOLEMOOD ウォーターサーバー 浄水型「PURE」
お客様から大好評