かれこれ一年以上ずっと悩んでた ウォーターサーバーをついにお迎え

2024/08/23
コーヒーやお茶も自動でドリップ 不純物を99.9%除去 卓上タイプ浄水型
@aikacooking25
結果から言うと、めちゃくちゃ良い。
生活のQOLまじであがる🥹

なかなか踏み切れなかった理由として
・場所をとる
・水の発注が手間
・設置やら大変そう
ってのがあったんだけど、これらの懸念点を全て払拭してくれたのが、solemoodウォーターサーバー

卓上タイプで、浄水型(水道水を入れるだけ)、
しかも設置も超簡単◎
届いた10分後には使い始められました😂

水道水の不純物を99.9%除去し、利用シーンに合わせて、三段階の温度モードで水(お湯)を出してくれます🌿
お水やお湯だけじゃなく、茶葉やコーヒー豆・カプセルをセットすれば、お家カフェも出来ちゃう👏

普段の生活を格上げしてくれたのは言わずもがなやけど、坊ちゃんの離乳食やお尻拭き(コットンに湯冷しを浸して作ってます)を作るのも、格段に楽になってほんと最高🥹✨✨
旦那もいっとき使うたびに最高最高言うてました
SOLEMOOD ウォーターサーバー 浄水型「PURE」
お客様から大好評