焼肉 グリルプレートに関するよくある質問

2024/05/29
焼肉用ホットプレート

ご購入後18ヶ月の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理、交換対応をさせて頂きます。 ※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

はい、ホットプレートの取り扱い説明書はお付けしております。

プレートは変形して、正しい温度が出なくなります。また、プレートの表面コートが劣化し、焦げ付きの原因になります。

プレートが熱いまま水などに入れて、急激に冷やしていませんか?
·凍ってる食材、冷たい食材は常温に戻してからプレートに載せてください。
·ぎょうざなどの調理物にかけるたし水は、お湯を使ってください。
·十分に冷めてから、お手入れをしてください。

使用に伴い変色することがございます。

温度コントローラーで設定した温度に達すると、ヒーターの温度が制御されて設定温度より上昇しない設計になっております。設定温度より低くなりますと再度温度が上昇します。 故障ではございませんので安心してご使用下さい。

調理時にキズの付くようなもの(金串、金へら等)や、お手入れの際に金たわしなどを使用されますと塗装にキズがつき、剥がれの原因になることがございます。

プレートが温まっていない事が考えられます。
十分に温めてから調理を始めて頂くようお願い致します。

はい。表面は2層のフッ素加工をしています。

ご使用いただけません。 [プレート]の表面に傷がつき、コーティングを劣化させる原因となります。

ご使用いただけません。 必ず[本体]に[プレート]をセットしてご使用ください。

当ホットプレートは、[本体]、[フタ]、各[プレート]ども水洗いできます。
*改善しないまたはご不明点がある場合、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様から大好評